英語学習はまずこれから始めよう!

こんにちは。

 


英語を勉強しよう!

でも、何から始めていいかわからない…

そんな悩みを抱える人多いと思います。

 

f:id:sho-takun:20210503005537p:image


いきなり、高校英語はわからない。

授業で何言っているかわからない。

そういう人いると思います。

 

f:id:sho-takun:20210503004940j:image


今回は、英語を勉強する時に

何から始めればいいか

紹介していきます!

 


1つ目 単語 です。

 


これは、必須です!どんな言語でも

まず単語がわからなければ

理解もできません。

 


簡単な単語からでいいので

覚えていきましょう!

 


そして

2つ目は 基本文法 です。

 


結局文法かよって思ったと思います。

 


しかし、ここでの文法は

高校英語に入る前の基本的な文法です

 


まずは、単語の並べ方です!

 


日本語と違って、

英語は並べ方が重要です。

どのように並べて文が作られていくか

知りましょう!

 

f:id:sho-takun:20210503005233j:image


そして次に時制です!

過去、現在、未来とありますが

その表し方を知りましょう

 

f:id:sho-takun:20210503005417j:image


最後に

肯定文、否定文、疑問文の作り方を

知りましょう!

 


これに加えて

助動詞の付け方なども知っていると

良いと思います!

 


このように、まず、

単語そして基本文法

から始めてみましょう!

 


最後まで見ていただき

ありがとうございました!