英語に触れる生活を送って欲しい理由!少しでもいいから英語に触れておこう!

こんにちは!

 

今回は英語を勉強する上

で大切なことを説明します。

 

英文を毎日見ること

 

です!

 

f:id:sho-takun:20210510021700j:image

 

なぜ、これを

今回紹介するかというと、


これを心がけることで

英文を読むスピードが速くなる

からです。

 


逆にもし、1日でもしないと、

遅くなってきます。

 


英語は、スポーツと似ていて

レーニングを重ねることで

身についていきます。

 


「1日休むと、そのパフォーマンス

を取り戻すのに3日かかる。」

 


これ、聞いたことありませんか??

 


英文を読むのにも、

同じことが言えます!

 


英語も、計算も、スポーツも

久しぶりに読んだり、やったりしたら

パフォーマンス落ちてる経験

ありませんか??

 

せっかく今まで頑張ってたのに

勿体無くないですか??

 

f:id:sho-takun:20210510021753p:image


そこで、毎日英文を読んでいきましょう!

ということです。

 


でも、毎日なんて…

って思いませんか???

 


そこで、行うことは

 


簡単でも、短くても

英文を読む!

 


これだけでいいです。

 


難しい、長い文を読まなくてもいいです!

 


これだけならできそう

じゃないですか??

 


今までの時間を無駄にしない様に、

英文に少しでも触れる生活

始めていきましょう!!

 

f:id:sho-takun:20210510022028j:image


最後まで見ていただき

ありがとうございました!