2021-05-19から1日間の記事一覧

助動詞ってどういう働き??

こんにちは! 今回は、 助動詞 を少し紹介していきます! 助動詞には代用表現があります! 例えば "will"と"be going to" "can"と"be able to" これらって何が違うの? と思ったことありませんか? 今回はその違いについて 説明していきます! まず、 助動詞…

英語を実際に使ってみよう!

こんにちは。 あなたは普段 英語を使いますか?? 英語を使う機会を 増やすことが 大切なので、 今回は アウトプットの重要性 を紹介していきます。 アウトプットする機会を 増やすことで 英語を自然と身に つくようになります! 普段、あなたは英語の文法 …

前置詞"on"のイメージ

こんにちは。 今日は前置詞 "on" を紹介します。 "on"などの前置詞は 日本語での意味が多くあり こんがらがりがちです。 そして今回は"on" のイメージを伝えることで 今まで習った意味を イメージで理解することで 忘れにくくすることができます! 前置詞の…

"not"と"no"の違い

こんにちは! 今回は、"not" "no" について説明していきます! 英語を勉強をし始めた人にとって この2つの違いって 理解しにくいのではないでしょうか? 今回はこの2つの違いを知って 疑問を1つのなくしていきましょう! まず ①There is not students. ②Th…

冠詞"a"のイメージ

こんにちは! 今回は、冠詞の "a" について紹介していきます。 あなたは、 "a"という単語 どんな時に付けて どんな時に付けないのか いつつける必要あるの? と思う人が多いと思います! しかし、 これから紹介するイメージ を持てば 簡単に理解できるはずで…